GEARS LABO(ギアーズ ラボ)

(HIKE,CAMP,SUP)アウトドア好きEASY HIKERの個人BLOG🚶🏻‍♂️

おしゃれサンド「JM HOTSAND MAKER」

こんはんは。

今日はキャンプ朝食で活躍する

ホットサンドメーカーの話。

 

キャンプの朝食シーンでよく活躍してくれる

ホットサンドメーカー

短時間でとても美味しく、写真も映えますよね。

そんな数あるホットサンドメーカーから

超大物が現れました。

ミリタリー感満載のアウトドア用品や

バッグ等を数多く手掛けるガレージブランド

「 BALLISTICS / バリスティクス 」と、

ジェリー鵜飼のコラボ・ホットサンドメーカー

これは衝撃ニュースです、、、

f:id:gearslabo:20210814202744j:plain

BALLISTICS - JM HOTSAND MAKER


 

基本情報

サイズ:15.5×36×3.5

重量:550g

素材:アルミ(フッ素樹脂加工)

 

 

メリット

ぱっくりセパレートできちゃう 

f:id:gearslabo:20210814202848j:plain

分割することが出来るため簡易フライパンとして使用可能です。片方に目玉焼き、もう片方ではウィンナーを焼くなんてこともできちゃいます。

 

イカした収納袋が付属 

f:id:gearslabo:20210814221508j:plain

Ballistics製の専用収納ケースが付属。なかなか収納袋がついているものがない中でこのデザイン、圧巻です。このままバイクパッキングにしてもいい感じになりそうです。

 

焼き目のデザイン 

f:id:gearslabo:20210814202809j:plain

片面に「ジェリーマルケスの顔」、もう一方に「IF MOM AND DAD SAYS NO ASK JERRY」の文字を焼きつけることが出来ます。どっちもかわいいですね。

 

 

まとめ

所どころにデザインが施され見た目にも

おしゃれなホットサンドメーカーです。

 

全体にフッ素樹脂加工が施されているので、

セパレートしてミニフライパンとしても

使用できちゃう。

朝食のテーブルも賑やかに彩ってくれる

ことと思いますよ! 

f:id:gearslabo:20210814202925j:plain

www.bambooshoots.co.jp