GEARS LABO(ギアーズ ラボ)

(HIKE,CAMP,SUP)アウトドア好きEASY HIKERの個人BLOG🚶🏻‍♂️

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自立最強ULテント「Soul 1P tent」

自立式ULテントの話。 といっても自身は所有しておらず 仲間が使っているテントです。 これがまたよく出来たテントでして、 友人は山にバイクパッキングとあらゆる シーンでフル活用しています。 軽量かつコンパクトな超ストイックテント、 を紹介します。 B…

A&F別注「COGHLANS ホットサンドメーカー」

毎度キャンプの朝飯で活躍する 直火式ホットサンドメーカー。 自身も形や素材様々なものを所有していますが 中でも一番のお気に入りはアウトドアメーカー A&Fがコフラン社に特注した鋳鉄製の ホットサンドクッカーです。 いわゆるコラボものですね笑 上面の…

万能コンテナ「THORコンテナボックス」

コンテナボックスの話。 まーホムセンでもよく売ってる ボックスですね。 なぜこれを取り上げてるかとゆーと バイク積載に使いたいと思いまして。 バイクキャンプした時にバッグのみでは どーも積み上げた時にバランスが悪い。 しっかりした土台を作りたいっ…