GEARS LABO(ギアーズ ラボ)

(HIKE,CAMP,SUP)アウトドア好きEASY HIKERの個人BLOG🚶🏻‍♂️

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最終型小物ポーチ「Packman Vest」

こんばんは。 今日は小物ポーチの話。 アウトドアをしている時の小物入れ といえばサコッシュ。 両手が空いてパンツのポケットも パンパンになることはないので 定番なギアでとても便利です。 ただチャリキャンプする時や フィッシングする時など 前傾姿勢の…

ULエイドポーチ「モジャエイド」

こんばんは。 今日はエイドポーチの話。 山ギアは買い足すことも楽しみの一つですが、 今回こんな物まで足してみました。 妙に可愛らしいですね笑 moja - モジャエイド mojaはサコッシュやコインケース、キャップなどのウルトラライトな小物を展開。愛嬌のあ…

名品多機能ウォッチ「SUUNTO VECTOR」

こんばんは。 今日はハイク時に肌身離さず 付けているウォッチの話。 自分が長年愛用しているのがハイカーや、 多くのアスリートたちがつけているSUUNTO。 高性能なアイテムを世に送り出している トップメーカーですが中でもVECTORは アウトドア全般において…

真鍮アルコールストーブ「TR - B25」

こんばんは。 今日はアルストの話。 近年ジワジワと増えている アルスト族。 火力はガスと比べてかなり弱いけど、 それでもこのチープさは妙に擽られます。 ほとんどのサイズは手のひらサイズで 持ち運びや収納場所を考えなくてすみます。 そんなULに持って…