GEARS LABO(ギアーズ ラボ)

(HIKE,CAMP,SUP)アウトドア好きEASY HIKERの個人BLOG🚶🏻‍♂️

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

安定性が抜群「ALTRA OLYMPUS 5」

こんばんは。 トレイルシューズの話。 これまでいくつも愛用してきたALTRA。 足先の開いた独特のシェイプと平らな フラットソールがクセになりローンピークを すり減るほど履いてきましたがさすがの ボロボロ加減に買い替え。 今回は尾瀬の歩荷が愛用されて…

ULバックパック「Zpacks Sub-Nero」

こんばんは。 今日はフレームレスの話。 生粋のULハイキングモデルを つくっているzpacks社。 中でも持たないハイキングスタイルを 意識して作られたSub-Neroに目をつけ ポチッといってみました。 30Lの容量でこだわって軽量化する オーバーナイトハイキング…

ソロロースター「ユニフレ ミニロースター」

こんばんは。 全然投稿していませんでしたが、 本年もゆるりとやっていきたいと思います。 今日はミニロースターの話。 一般家庭としては蒸し焼きなどに使用される ロースターですがアウトドアでは遠火で 遠赤外線を利用して柔らかくふっくらと 焼き上げるギ…