GEARS LABO(ギアーズ ラボ)

(HIKE,CAMP,SUP)アウトドア好きEASY HIKERの個人BLOG🚶🏻‍♂️

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

軽量ウィンドシェル「Tag Along Jacket」

こんばんは。 今日はウィンドシェルの話。 山でシェルはレインあるからウィンドシェル なんていらないと思ってました。 半端だし。 でも実際使ってみてレインより絶対的に 優れているとこがありました。 それは透湿性です。 着てても蒸れにくいんです。 蒸れ…

炉端焼き「炙りや」

こんばんは。 何かと便利なカセットコンロ。 今日は手軽な熱源確保が出来る カセットコンロの話。 ステイホーム中はおうちBBQやられた方は 多かったのではないでしょうか。 我が家もその口でベランダBBQばかり。 とはいえご近所的に炭は使えません。 そんな…

話題の黄色キャビア「TUBU MUSTARD」

こんばんは。 今日は今アウトドア業界で ザワザワわさわさしている調味料。 粒マスタードのレビューです。 粒マスタードってそもそもソーセージに つけるくらいと思ってました。 その考えを大きく覆してくれた TUBUのマスタードを紹介します。 TUBU MUSTARD …

万能ギア収納「Kirkham'sペグバック」

こんにちは。 今日はペグケースの話。 紹介するのは丈夫なカーカムスのポーチ。 これは何かのギア収納に使えると思い迷わず ポチっと購入したやつなんですが。 そんなことばっかりでケースの数が増える一方。 しかし今回のこれはかなりの優れものでした、、…