GEARS LABO(ギアーズ ラボ)

(HIKE,CAMP,SUP)アウトドア好きEASY HIKERの個人BLOG🚶🏻‍♂️

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スタッキング式ワイングラス「NESTING WINE GLASS」

こんばんは。 今日は器グラスの話。 自身が山に行く理由として登ることや 景観を楽しむことが目的ですが、 他にも自然の中で美味しい食事を取る ということも理由の1つにあります。 食事は五感で楽しむといいますが、 視覚としての楽しみの1つが器です。 特…

軽量アルミテーブル「EVERNEW Alu Table / Fire」

こんばんは。 今日は軽量テーブルの話。 軽量テーブルといえば、、、 プラダンや樹脂タイプなどがありますが、 たわんだり火器が使えないデメリットがあります。 あれこれ使ってきましたが結局辿り着くのは アルミ製で天板がたわむことなく、 安定した状態で…

ULタープテント「Deschutes Tarp」

こんばんは。 今日はタープテントの話。 UL志向が強くなっているいま、 とりあえず寝れればいい的な発想に。 削る要素はたくさんあるけど、 見た目のストイックさからまずは 寝床に手を出してみました。 紹介するのはsixmoon社の Deschutes Tarp sixmoon - D…