GEARS LABO(ギアーズ ラボ)

(HIKE,CAMP,SUP)アウトドア好きEASY HIKERの個人BLOG🚶🏻‍♂️

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イチ押し輪行袋「bike carry bag」

こんばんは。 ハマり気味なチャリの話。 先日輪行でチャリキャンしてきました。 ついに輪行デビューです。 いわゆるある程度の場所まで電車で 運んじゃおうという試み。 ワープしたようにチャリでの行動範囲が めちゃくちゃ広がりました。 そんな輪行にはか…

ピクニックハンモック「EASY TRAVELLER HAMMOCK」

こんばんは。 今日はハンモックの話。 これまでいくつかのハンモックを 所持していますが実は用途に合わせて 使い分けています。 ハンモック泊ではヘネシーハンモック、 低山に持っていくULハンモックはeno sub7 といずれもレビューしてますが今回はもっと …

万能ロッド「MOBILE PACK」

こんばんは。 今季からしっかり釣りに手を出しまして 渓流から海まで幅広く触っちゃってます。 今日はロッドの話です。 渓流も近場で投げれるので良いのですが、 アジングやメバリングなどのライトソルト ゲームにハマりかけてます。 とはいえ何本もロッドは…

ソロオープン料理「outback oven」

こんばんは。 今日はオーブン料理の話。 キャンプのオーブンギアといえばガスでOKな コールマンのキャンピングオーブンが有名です。 とても優秀なギアでパンもピザも焼け スモークも出来ちゃいます。 基本的にツーバーナーの上に乗せて使用する のが一般的で…