GEARS LABO(ギアーズ ラボ)

(HIKE,CAMP,SUP)アウトドア好きEASY HIKERの個人BLOG🚶🏻‍♂️

ピクニックハンモック「EASY TRAVELLER HAMMOCK」

こんばんは。

今日はハンモックの話。

 

これまでいくつかのハンモックを

所持していますが実は用途に合わせて

使い分けています。

 

ハンモック泊ではヘネシーハンモック、

低山に持っていくULハンモックはeno sub7

といずれもレビューしてますが今回はもっと

身近にキャンプやピクニックに使用している

Byerのイージートラベラーハンモックを紹介します。

f:id:gearslabo:20210814220951j:plain

BYER - EASY TRAVELLER HAMMOCK

 

 

スペック

サイズ:(約)137×213cm

重 量:(約)726g

耐荷重:(約)112kg

f:id:gearslabo:20210814222851j:plain

 

 

メリット

軽量かつ簡易設営

f:id:gearslabo:20210814221034j:plain

耐荷重は112kgと丈夫ですが、軽く頑丈なパラシュートナイロンで快適に過ごせる工夫がされています。マイクロロープが付属されているので、直ぐに設営が可能です。折りたたむとコンパクトになり収納、コンパクトに折りたためて何処へでも持って行け運搬に便利なハンモックです。

 

 

まとめ

形はバルバドスハンモックとほとんど

同じですが違いはとにかく軽さ。

 

トラベラーズというくらいですから

旅先に携行する目的だと思うのですが、

どこでもハンモックを実現してくれる

アイテムだと思います。

これ使ってビーチハンモックしたい!

f:id:gearslabo:20210814221055j:plain