GEARS LABO(ギアーズ ラボ)

(HIKE,CAMP,SUP)アウトドア好きEASY HIKERの個人BLOG🚶🏻‍♂️

ULエイドポーチ「モジャエイド」

こんばんは。

今日はエイドポーチの話。

 

山ギアは買い足すことも楽しみの一つですが、

今回こんな物まで足してみました。 

妙に可愛らしいですね笑

f:id:gearslabo:20210507180841j:plain

moja - モジャエイド

mojaはサコッシュやコインケース、キャップなどのウルトラライトな小物を展開。愛嬌のあるキャラクター“モジャ”がトレードマークのブランドです。

 

 

スペック

重量:9g 

f:id:gearslabo:20210507180904j:plain

 

 

メリット

キュートなデザイン 

f:id:gearslabo:20210507181059j:plain

f:id:gearslabo:20210507181123j:plain赤ベースに白十字とエマージェンシーポーチであることがひと目でわかるデザインでブランドの象徴であるモジャがドロップされています。背面には緊急時にはきっと役立つだろうSOSのモールス信号が!笑

 

生活防水仕様

f:id:gearslabo:20210507181144j:plain

シーム処理がされているわけではありませんので完全防水ではありませんが、防水性のある生地で作られ止水ファスナーまで付いてます。山での持ち込み程度では全く問題ありませんでした。

 

 

まとめ

キュートな救急ポーチで入荷されても

すぐに完売してしまう人気ギアです。

 

今までハイク以外で救急用品ってゆーのは

あんまり持って行ってなかったけど

これは意識改革になりましたね。 

f:id:gearslabo:20210507181408j:plain