GEARS LABO(ギアーズ ラボ)

(HIKE,CAMP,SUP)アウトドア好きEASY HIKERの個人BLOG🚶🏻‍♂️

YETI最強タンブラー「RAMBLER 18oz」

こんばんは。

久々のアウトドアギアで

タンブラーボトルの話です。

 

アウトドアではもちろん日常生活においても

いつでも冷たい飲み物を飲みたいと思いませんか?

そんな想いに答えてくれるタンブラーが

YETI社のRAMBLER 18OZ BOTTLE。

 

YETIといえばクーラーボックスを高い崖から

落とすプロモーションで最強の名を総なめ。

一時は人気がありすぎて日本への流通が

STOPするほどの人気ブランドです。

 

YETIのタンブラーシリーズの中でも

1番使いやすく仕事や趣味の両方にも

マルチに使えるサイズです。 

f:id:gearslabo:20210814202648j:plain

YETI - RAMBLER 18oz Bottle

 

 

基本情報

サイズ:24.4×7.6cm

容量:561ml

重量:460g

材質:18/8ステンレス 

f:id:gearslabo:20210814222643j:plain

 

 

 

メリット

ダブルウォール真空断熱構造 

f:id:gearslabo:20210814222529j:plain

ダブルウォールの真空断熱構造でステンレス製であるため、ボトルの表面が結露することなく手が濡れる心配がありません。朝に入れた氷が夜まで残っているほどの保冷力があります。

 

トリプルホールキャップ 

f:id:gearslabo:20210814222554j:plain

3本の指を引っ掛けられる仕様はなんとも嬉しい限り。今までの水筒だと持ち手がなかったり、2本指であったため誤って手から滑ってしまい、水筒が凹むとゆー悲しい記憶があります。トリプルホールキャップのおかげで指がしっかりホールドし、下に落とす心配がなくなりました。

 

オプションパーツが豊富 

f:id:gearslabo:20210814222543j:plain

種類が豊富なオプションパーツで自分に合うスタイルにカスタムできるのがメリットです。他人と被らない自分だけのオリジナルボトルに仕上げてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

まとめ

保冷力抜群のクーラーボックスで有名な

YETIですがチェックしておきたいのはやはり

このランブラーですかね。 

f:id:gearslabo:20210814202711j:plain

ダブルウォール真空断熱構造なので様々な

アクティビティに大活躍は間違いなしです。

 

缶クーラーも使っていますが

男心をくすぐる無骨なデザインには圧巻です。

さり気なく入っているロゴもいいですね。

 

今更ですがカンティーンから少しずつ

乗り換えて行こうと思います。