GEARS LABO(ギアーズ ラボ)

(HIKE,CAMP,SUP)アウトドア好きEASY HIKERの個人BLOG🚶🏻‍♂️

バケツ界の王様「LOAD OUT BUKET」

こんばんは。

今日はなんの話をしようかな。

 

丈夫なクーラーボックスやランブラーで

有名なYETI。

 

ハードクーラーにおいては

「入れた氷は一週間経っても溶けない」

「熊に襲われても壊れない」

と数々の伝説を持ちます。

そんなYETIからタフさを受け継いだバケツの登場!

その名も「ロードアウト」

耐久性・デザイン・価格すべてにおいて

バケツの常識を覆すスペックは想像以上。

 

そんなスピリッツを継承したバケツとなれば、

めちゃめちゃ期待が膨らみますよね。

f:id:gearslabo:20210324165459j:plain

YETI - LOAD OUT BUKET

 

 

 

スペック

サイズ:33.66×33.66×40:32cm

容量:20.8L

重量:2.38kg

素材:ポリエチレン

f:id:gearslabo:20210327165129j:plain

 

 

メリット

とにかく頑丈 

f:id:gearslabo:20210327172100j:plain

「事実上破壊することはできません」という公式サイトの記載があるほどの頑丈さで、一般的なバケツとは、もはや別格のギアです。たかがバケツ、されどバケツ。

 

多様性 

f:id:gearslabo:20210327172139j:plain

クーラーとして食料庫として。またジャクの受け皿やサイドテーブル、薪入れにも使えます。ここに薪を入れておけば、地面の湿気を吸って薪が湿るのを防いでくれます。ゴミ箱としてもよいですが自分は大型植物の鉢として使ってます。

f:id:gearslabo:20210327232607j:plain

 

オプションパーツが多数

タフに使える各種オプションも充実しており、別売りの専用のフタは蜂の巣のようなハニカム構造を採用しており、衝撃に耐える強度が図られています。

 

 

 

まとめ

バケツ界のキングと言っていいYETIのバケツ。

カッコよくて映えるし機能面も文句なし。 

f:id:gearslabo:20210327172258j:plain

YETIクーラーのユーザーも増えてきた今、

周りと差をつけるならこのバケツですね!