GEARS LABO(ギアーズ ラボ)

(HIKE,CAMP,SUP)アウトドア好きEASY HIKERの個人BLOG🚶🏻‍♂️

保冷缶ホルダー「RAMBLER COLSTER」

こんにちは。

今日は飲み物の話です。

 

キャンプの際にクーラーからビールを出すと

温くなって残念な思いする時ないですか?

設営したらまず一杯。

キンキンに冷えたおいしいビールで

乾杯したいものです。

 

抜群の耐久性と保冷性を持ちアウトドアシーンで

絶大な支持を受けているアメリカのクーラーブランド

YETIが保冷缶ホルダーを展開してくれました。

今やキャンプやフェスの必需品で

とても活躍してくれてます!

 

f:id:gearslabo:20190326102355j:plain

YETI - RAMBLER COLSTER

 

基本情報

容量:350ml 缶ジャストサイズ

重量:235g

素材:ステンレス 

f:id:gearslabo:20190326102111j:plain

無骨な外見とチープなデザインがまたにくい。

 

 

使い方

カンタンでラバー部分を回して取り外し、

缶を入れてラバーを戻すだけ。

f:id:gearslabo:20190326102149j:plain

 

 

メリット

二重真空断熱のため手のぬくもりが缶に伝わらない。

冷たいものは冷たく熱いものは熱くキープできます。

350ミリの缶だけでなく、ビンにも装着可能です。

耐久性もあり頑丈なため過酷な環境でも半永久的に

使用可能なところ。

 

 

デメリット

缶ホルダーだけで約246グラムあるため、

中身を入れて飲むときちょっと重い。

横幅が8センチあるので子供の手では持ちにくい。

 

まとめ

どうせなら美味しいビールをゆっくりと

味わいたいですよね。

この保冷缶ホルダーならアウトドアな気分を

高めつつ最高の一杯を飲ませてくれます。

ビール1本を40分ほどで飲み終える人は、

最初から最後まで冷たいビールが味わえます。

 

わが家はコレでビール生活が

ずいぶんと豊かになっています。

f:id:gearslabo:20190326102314j:plain

シンプルなシルバーが人気ですが、

実はカラーバリエーションも豊富。