GEARS LABO(ギアーズ ラボ)

(HIKE,CAMP,SUP)アウトドア好きEASY HIKERの個人BLOG🚶🏻‍♂️

万能ケース「パッドボックスS」

こんばんは。

今日は座椅子で有名な

CRAZY CREEKから収納ケース、

パッドボックスSの話。

 

たかがケース、されどケース。

一見なんともないケースですが、

パッド付の収納ケースなんです。

f:id:gearslabo:20210923230625j:plain

CRAZY CREEK - PADBOX S

CRAZY CREEKは1987年、パウダースノーを求めてモンタナ州レッドロッジにやってきたスキーバム、ロブ・ハートによって創業されました。誰よりも速く滑ることに心血を注ぎ、「カウボーイスキーヤー」と呼ばれたロブは、同時に優れたクライマーでもあった。そんな彼がクレイジークリークを生みだしたきっかけは、雪山において快適な、乾いたチェアが必要だと考えたこと。何とも簡単に見えますが、一度使ってみると、地球上の何処へ行く旅にも持っていきたくなるような座り心地を秘めています。

 

 

スペック

サイズ:H10.5×W12.5cm

素材:ポリエステル

f:id:gearslabo:20210923230657j:plain

 

 

メリット

多様性

f:id:gearslabo:20210923231221j:plain

f:id:gearslabo:20210923230719j:plain

250サイズのガスカートリッジやベアボーンズリビング ビーコンライトが収まるサイズ。またハンドルを外す必要がありますがアルミポッドのケースとしてぴったりなんです。

 

緩和材

パッドが入っていますので、収納したギアを傷や衝撃から守ります。またサイズもS・M・Lと複数展開されてますので使う方はさまざま!

<M>

<L>

 

まとめ

こんなのあったらいいなと痒いところを

しっかりキャッチしてくるクレイジークリーク。

f:id:gearslabo:20211030001013j:plain

アルミポットとフライパンを組み合わせた

クッキングシステムにぴったりでハイク時に

大活躍してくれてます。

画的にもだいぶ可愛いやつです。